熊出没注意

お知らせ

【お問い合わせ・ご予約をしていただいた方へご確認のお願い】

おかげさまで、多くの方々に当ガイドとコテージのご利用をご検討いただいております。
本当にありがとうございます。

すでに来年のご予約も承っておりますが、今回は当サイトの『お問い合わせ』および『ご予約』フォームにてご連絡いただいた方々にご確認いただきたい点がございます。

こちらからお客様へご連絡をさせていただくために、フォームの中でお客様のご連絡先(電話番号・メールアドレス)をご記入いただいておりますが、ご記入いただいた連絡先へお電話が繋がらない、メールが送れない事象が増えております。

特にご予約に関しては、必ずこちらから折り返しのご連絡を行ってから予約の確定をしております。
予約確定時は基本的にメールを送らせていただいております。
口頭(お電話)でのやりとりでは、お互いの言い間違い、聞き間違いによる内容の相違を防ぐためです。

お問い合わせ・ご予約後にこちらからの連絡が無い場合、下記をご確認ください。


■ご確認:
フォームにて送信を行った後まもなく、ご記入いただいたお客様のメールアドレス先へ送信内容の確認メールが届きます。
このメールが届いていない場合、ご記入いただいたメールアドレスに誤りがあるか、当店からのメールが迷惑メール扱いになっている可能性がございます。

■ご対応方法:
確認メールを受信していない場合、お手数ですが再度フォームを記入し送信してください。
その際はメールアドレスの記入に誤りがないかご確認ください。
それでもこちらからの確認メールが届かず、2~3日経ってもこちらから連絡が無い場合は、お手数ですがお電話をいただきますようお願いいたします。


もしかしたら...
不安な方はお気になさらずお気軽に、ご確認のお問い合わせをしてください。
ご協力お願いいたします。

-お知らせ