090-8331-8786

新型コロナウイルス感染防止における緊急事態宣言の対応

新型コロナウイルス感染予防における緊急事態宣言の対応について

現在当店では当局からの営業自粛要請を受けておりませんので、アルコール消毒ジェルなどを常備して感染防止に努めて営業をさせて頂いております。

ご理解をお願い致します。

知床の観光地の現状については、知床5湖の高架木道やトイレ・駐車場は通常通りご使用になれますが、フィールドハウス、パークサービスセンター(売店)は5月6日までご使用になれません。なお、知床横断道路は当面10時~16時の時間帯で通行可能となっています。

釣り情報として、海のサクラマス釣りがこれから本格的になります。渓流釣りについては林道の雪どけを待っている状態です。

斜里川河口付近では、アメマスやレインボー狙いのアングラーもちらほら見受けられます。

当店としまして、不要不急の外室を控える要請が出ている中で釣りは控えるようにしたいところですが、お客様への情報提供や釣り情報を収集する大切な仕事ですので3密にならないように努めながら対応したいと思います。

新型コロナウイルスが猛威をふるっていますので、皆様も感染予防に努めて下さい。

当店も皆様にお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です