090-8331-8786

網走湖氷上ワカサギご予約について

10月1日にコロナ感染症緊急事態宣言も解除となり、海サーモン(鮭)釣りもベストシーズンとなっています。11月中旬ころまで楽しめますので、当店の海サーモン釣りプランを是非ご利用下さい。

これから北海道の釣りご計画の皆様に、網走湖での氷上ワカサギのご紹介です。

網走湖のワカサギ釣りは例年1月5日の解禁の予定です。当店ではコテージ宿泊とワカサギ釣りがセットになったプランをご提供させて頂いています。

コテージでの宿泊とセットなので、空港や最寄りの駅などへの送迎もセットになっていますので、レンタカーのご予約やご旅行の出費を抑えることもでき、冬の雪道の運転もないので安心して冬のワカサギ釣りが楽しめます。

ワカサギ釣りはテント内の釣りとなるので、あまり寒くなく釣りに集中出来ます。釣れたワカサギはその場で唐揚げでお召し上がれますし、コテージの夕食やお酒のおつまみに天婦羅でお召し上がれます。もちろん釣り道具は全て無料レンタルです。

ワカサギテント設営やアイスドリルでの氷の穴あけ体験もですます。お子様からご年配のかたまで幅広くご利用頂けるように個人プランを作成いたしますので、問い合わせメールや直接お電話でご相談下さい。

2月頃には流氷も接岸してきますので、網走港から出港する流氷観光船などで流氷観光も楽しめますので、ワカサギ釣りと流氷観光をセットに冬のご旅行をお楽しみ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です