090-8331-8786

清里町宿泊支援事業(きよさと割)の実施について

宿泊事業者へのコロナ感染症の支援事業として、清里町では町内宿泊施設利用促進を図るために宿泊者に対して助成を行うことになりました。

当店もこの支援事業に参加いたしますので、これからのご旅行を計画される方は是非道東の清里町の当店にご宿泊いただきオホーツクの冬を満喫してください。

宿泊者への助成内容は下記の通りです。

対象者は都道府県は問いません(但し新型コロナ感染症対策を理解し遵守されるお客様に限ります)

・助成額は1泊について当店コテージ宿泊の場合お一人様2,500円~3,000円の割引(最長3連泊まで)

・実施予定期間 令和3年11月1日~令和4年2月28日まで(但し清里町の予算に達した段階で終了)

以上の内容は町の予算や宿泊施設の規模により内容が変更される場合もありますのでご理解して下さい。

・当店ご利用の特典として「きよさと割」をご利用の全員に、当店名入りタオル等を進呈いたします。

・当店の釣りガイド+コテージ宿泊プランについては、宿泊金額が対象となります。(コテージ宿泊とワカサギ釣り)の場合は、宿泊費のみが割引の対象となります。

詳しい内容はメールやお電話で直接当店にお問い合わせ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です